『電波を失う症状』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電波を失う症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電波を失う症状

2025/03/11 08:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

今まで電波を失う症状がたまに発生していましたが前回のアップデートからそれが出なくなったような気がします
同じく使用されている方いかがてしょうか?

書込番号:26105892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/11 10:05(9ヶ月以上前)

電波を失うという言葉の意味がわからないので答えようがありませんねーーー

書込番号:26105976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/11 12:01(9ヶ月以上前)

急に圏外扱いになるという現象であれば、昔からGalaxyシリーズで時々あります。

機内モードON/OFFにしても治る場合と治らない場合があり、後者だと再起動で復帰するパターンが多いです。

つい最近だとZ Flip5で急に圏外になったのでドコモの通信障害?と思いましたが、Galaxy含めて他端末ではドコモ回線問題ないので再起動させたら治りました。

書込番号:26106091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!81


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2025/03/11 18:46(9ヶ月以上前)

まっちゃんさん

そうなんですね、Galaxy特有の不具合だったのですね
今までは機内モードON/OFFにして復帰させていましたが前回のアップデートからそれをしなくても自動復帰してくれるようになったような気がします

書込番号:26106523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度5

2025/03/15 08:55(9ヶ月以上前)

A53でもA55でも発生していましたがそう言えば最近症状は出てないですね。
4Gと5Gの境い目のあたりでよく出ていたような気がします。

書込番号:26110724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2025/03/15 12:30(9ヶ月以上前)

Tozziさん
やはりそうですか、もしかしたら改善されたかもしれませんね

書込番号:26110996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度5

2025/03/27 20:08(9ヶ月以上前)

残念ながら今日久しぶりに発生しました…
完全には治ってないのかも。

書込番号:26125619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2025/03/27 23:02(9ヶ月以上前)

Tozziさん
うおー発生しましたか
私の方は相変わらずないのですが完全に改善された訳ではなさそうだね

書込番号:26125815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング