『8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

スレ主 piece200さん
クチコミ投稿数:9件

8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリットはありますか 
写真や動画をメモリーカードに保存できない場合 クラウドで保存するのですか?

書込番号:25979983

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 14:44(1年以上前)

>piece200さん
>写真や動画をメモリーカードに保存できない場合 クラウドで保存するのですか?

決まりがあるわけではないので、自分の好みでよいかと。
私は、写真や動画で必要なものは、NASと、NASのバックアップ用のNASに、保存しています。

破損覚悟でカードリーダーにSDカードを入れて、USBでカードリーダーを接続してSDカードにする人もいるかもしれませんし、
SSDに保存する人もいると思います。

方法が1つではないので、自分に合った方法でよいかと。

書込番号:25979991

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Google Pixel 8a docomoのオーナーGoogle Pixel 8a docomoの満足度3

2024/11/30 14:46(1年以上前)

>piece200さん
>写真や動画をメモリーカードに保存できない場合 クラウドで保存するのですか?
基本クラウドですね。
後は、外付けSSDに保存する。
タイプCなので簡単に保存出来ますし、SDカードは規格が古いので転送速度が遅いのでSSDがオススメです。

書込番号:25979997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/30 15:11(1年以上前)

Micro SDカードはそれ自体トラブルの原因ですから・・・
5G時代ですからクラウドに移行すべきでしょう。

Micro SDカードがレガシーオブジェxtクトになるのも時間の問題かと。

書込番号:25980034

ナイスクチコミ!2


スレ主 piece200さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/30 15:11(1年以上前)

ありがとうございます 参考になります

書込番号:25980035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング