『通訳モード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通訳モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通訳モード

2024/11/30 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

スレ主 グミ333さん
クチコミ投稿数:41件

pixel8aを1週間前に購入しました。初めてのpixelです。質問なんですけど、リアルタイム翻訳をONにしてokgoogleでジェミニを呼び出し通訳してと言っても、ジェミニが(例えば日常会話なのそれとも仕事?)とかを繰り返して通訳モードになりません。故障の可能性はありますか?もし故障なら交換しようと思ってます。誰か教えてください。

書込番号:25980464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/11/30 20:42(1年以上前)

言語を指定してないのでは?
https://store.google.com/intl/ja/ideas/articles/live-translate-on-pixel-phones/

翻訳アプリを利用するのも手かと思います。

書込番号:25980496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:468件

2024/11/30 20:43(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1627044.html

仕様です

書込番号:25980498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 グミ333さん
クチコミ投稿数:41件

2024/11/30 20:55(1年以上前)

返信有り難うございます

ありりん00615さん
やはり翻訳アプリしかなさそうですね。

ヘイムスクリングラ
ユーチューブか何処かのサイトでジェミニから通訳モードを出した記憶があったけど仕様なんですね
故障じゃなくてよかったです。

書込番号:25980517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング