『IMEIが-になる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『IMEIが-になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 IMEIが-になる

2025/08/16 16:43(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

ゲオ経由でUQのpixel8aの未使用品を購入して、pixel9aを購入したので、売却しようとIMEI番号を確認したら-で
ゲオ、イオシスでは買取不可となっていて困っています。メルカリなどで売るしかないのでしょうか?

書込番号:26265026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2025/08/16 16:47(4ヶ月以上前)

日本語がよくわからないけど、返金処理すれば?

書込番号:26265030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/08/16 16:51(4ヶ月以上前)

>gnh-500さん
Googleストアで買ったPixelはネットワーク利用制限ハイフンなので、UQ版ではなくSIMフリー版として売却すればよいのでは。

書込番号:26265032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2025/08/16 16:52(4ヶ月以上前)

UQのプランで契約して半年くらい使用していました

書込番号:26265033

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2025/08/16 16:57(4ヶ月以上前)

シムフリーでイオシスに送ってみます

書込番号:26265037

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/08/16 17:13(4ヶ月以上前)

ゲオでUQのと書かれていたので店頭でUQで販売されたと明示的に書かれた端末を購入したのかと思いましたが、UQ契約で割引されたどこで販売したものかわからないPixelということですね。
ゲオモバイルで販売しているPixel端末はUQ版とは限らないです。
ひょっとしたら他キャリアで販売されたものかもしれませんので、下記サイトで横断チェック可能です。
https://snowyskies.jp/imeiChecking/

もし他のキャリアでヒットした場合は、そのキャリアで販売されたものとなります。
全部ハイフンならGoogleストア版です。

書込番号:26265049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2025/08/16 18:05(4ヶ月以上前)

チェックしたところ、グーグルストア品のようです。29800円で未使用とのことでAU版だとの思い込みがありました。
ありがとうございました。

書込番号:26265095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング