『画面オン時の音について』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オン時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面オン時の音について

2024/08/22 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

スレ主 701069さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。

画面を点灯させた時に通知音(?)が鳴ることがありますが、設定で鳴らないようにすることは出来ますでしょうか?設定した通知音とは違うので何か受信したようでは無いのですがなぜ鳴るのか分かりません…。

書込番号:25861324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2024/08/22 23:17(1年以上前)

ロック解除の音ですかね?
設定→音とバイブレーション→画面ロックの音
で消えると思いますよ

書込番号:25861328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 701069さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/23 01:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
画面ロックの音はオフにしていますが、画面を付けたり持ち上げたりした際に「ポペンッ」みたいな音がするので気になっています。毎回ではないのですがどういう状況で鳴るのか不明です。

書込番号:25861403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/23 05:00(1年以上前)

>701069さん
LINEやメールの通知音ですね。
設定 → 音とバイブレーション → 通知の音量をOFF(左端)にすると、鳴らなくなると思いますよ。

書込番号:25861435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/08/23 06:52(1年以上前)

>701069さん

以下に該当するということはありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq15
>Q.手帳カバーの蓋を開閉するときに、端末がバイブや音が鳴ります。何が原因でしょうか?
>手帳の磁石が、NFCチップの近くにあると、NFCが反応してバイブすることがあります。
>手帳の蓋にカードを入れている場合は、カードに反応してバイブや音が鳴ります。
>NFCをオフにすれば、バイブしなくなります。

書込番号:25861472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 701069さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/23 23:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご連絡ありがとうございます。
マグネット付きの手帳型カバーを使っているのでNFCをオフにしたところ、鳴らなくなりましたのでこちらで解決とさせて頂きます。

他の方もアドバイスを頂きありがとうございました!

書込番号:25862546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング