『osバージョンアップはいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『osバージョンアップはいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 osバージョンアップはいつ頃でしょうか?

2025/01/04 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:25件


何故?OSバージョンアップは遅いのでしょうか?

書込番号:26023823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2025/01/04 06:59(1年以上前)

いつ頃来るかはシャープ、ドコモ以外分からないと思われます

書込番号:26023884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/04 09:11(1年以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

アクオスのアンドロイドのアプデは毎回同じくらいで年明け3月くらいと予想される

書込番号:26023983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/01/05 18:32(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>舞来餡銘さん
ありがとうございました

書込番号:26025836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング