『新品購入時の状態について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『新品購入時の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品購入時の状態について

2025/01/05 22:05(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 めすさん
クチコミ投稿数:2件

docomo版wish4の新品購入時は
・本体画面に簡易の保護シートは貼ってありすか?
・バッテリー残量は0%でなく多少残っている状態でしたでしょうか?
新品購入したものがどちらも当てはまっておらず、本当に新品なのか疑問に思い、つまらない質問で恐縮ですが、ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:26026110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2025/01/05 22:11(10ヶ月以上前)

>めすさん
保護シートは貼られていません。
バッテリーは少しはあるのが普通ですが、時間が経っていると空の場合もあります。

書込番号:26026119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 めすさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/05 22:17(10ヶ月以上前)

早々にご回答ありがとうございます!
大変参考になり助かりました。

書込番号:26026124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/01/05 23:21(10ヶ月以上前)

>めすさん
購入先はキャリアのショップですか?

書込番号:26026182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/05 23:58(10ヶ月以上前)

みなさんこんばんわ。自分はドコモショップで機種変更してシート確か貼ってなくてあとバッテリーは確か最初80%位ありましたよ。何かそれは新品か怪しいですね(泣)

書込番号:26026213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/01/31 08:58(9ヶ月以上前)

こんにちは。
docomoショップで購入した際のことをお知らせします。
保護シートは無く、電池は多く入っていました。と言うのも、iPhoneからの機種変だったこともあり、窓口で時間を割かれたので.,.。
ご参加まで。

書込番号:26056600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング