『音の設定』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音の設定

2025/03/26 08:22(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:37件

音の設定を変えたいのですが、データ移行した時の設定画面から変更できません。

全ての音の設定で、以前使用していたスマホでダウンロードした着メロの画面が出てきて、
音の設定の変更出来ません。(LINEの通知音や着信音の設定も同じです)

着メロをアンインストールしたのですが、その画面が出てきて音の変更も出来ません。

何か変更する方法は有りますでしょうか?

書込番号:26123868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2025/03/26 08:28(7ヶ月以上前)

OSはAndroid15ですか?

書込番号:26123875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/26 11:44(7ヶ月以上前)

こんにちは
本体に移行した着メロは、まず本体かSDカードのNoificationsフォルダに入っていることを確認してください
そこに確実に入っている場合は設定から変更可能なはずですよ
実際、ボクは昨日の夜設定変更ができましたから

書込番号:26124088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2025/03/26 12:18(7ヶ月以上前)

>マイネオ*センキチさん

返信ありがとうございます。
Noificationsのフォルダーですね、確認してみます。

書込番号:26124113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/26 12:43(7ヶ月以上前)

チビキヨさん

入力を間違えました
正式にはNotificationsです
そのフォルダーを確認してください
すみませんでした

書込番号:26124146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2025/03/26 13:02(7ヶ月以上前)

>チビキヨさん

ウチのwish4では、
通知音→Notificationsフォルダ、
電話の着信音→Ringtonesフォルダ
に入っていました。

書込番号:26124175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2025/03/26 18:53(7ヶ月以上前)

>マイネオ*センキチさん
>湘南大魔王さん


返信して頂きましてありがとございます。
今、嫁のスマホを確認しましたら、Notificationsのフォルダに入って
いました。

これから音の設定をしてみますが、多分設定できると思います。
本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:26124430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング