『本日9月16日システムアップデート更新開始です』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本日9月16日システムアップデート更新開始です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

本日9月16日システムアップデート更新開始です

2025/09/16 23:41(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 puu084さん
クチコミ投稿数:2件

本日9月16日システムアップデート更新開始です
 
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/wish4_simfree/update/index.html

更新内容が「セキュリティの向上」がメインのようなので、どうでしょう?
治って欲しいですが、無理なのかなぁ

書込番号:26292185

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/17 03:30(3ヶ月以上前)

>puu084さん
改善されたとの報告がありましたよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044613/SortID=26253765/

書込番号:26292254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2025/09/17 18:34(3ヶ月以上前)

アップデートを実行してプチフリは解消しました。
Android AutoとBluetoothでカーナビから音楽を聴いていますが
以前は接続が出来なかったりしてカーナビ側から接続ボタンを
押さなければいけなかった事が多々ありましたが
エンジン再始動で直ぐに認識される様になった感じです。
元々ロースペックなので動きにラグがあってプチフリ直ってないかと
感じる場面がありましたが大丈夫でした。
個人的には仮想メモリをONにしても動きに差は無いのでOFFのままで使います。

書込番号:26292741

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/25 11:16(3ヶ月以上前)

やっとドコモ版アップデート更新来ましたね。嬉しいです。長かったです(泣)

書込番号:26299674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2025/09/30 21:39(3ヶ月以上前)

改善してきました!
不具合が続き諦めていましたが良かったです。

書込番号:26304315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング