『AQUOS Wish4でのメモリーカード』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Wish4でのメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AQUOS Wish4でのメモリーカード

2025/10/18 22:24(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:13件

メモリーカードは何ギガバイトのものをご使用ですか?
1TBまでのが対応していると思いますが大きいサイズだと読み込みが遅くなったりしませんか?

書込番号:26319392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9692件Goodアンサー獲得:602件

2025/10/19 08:47(1ヶ月以上前)

大きいサイズでなくても、ファイルの数が多いとそれだけサムネ画像の生成に時間を要します。

書込番号:26319570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/10/20 14:05(1ヶ月以上前)

そうですね。
減らしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26320666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/01 06:52(1ヶ月以上前)

>さばごはんさん
自分は特に読み込み遅いとかないです。512です。そんなにデーターまだ少ないからかもしれませんが(泣)

書込番号:26329620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/01 07:10(1ヶ月以上前)

>さばごはんさん
microSDには、規格があり、大容量の方が高速で読み書き出来る物が多いです。

フリマやAmazon等では、模造品が多く出回っているので、家電量販店系列等で購入されることをお薦めします。

書込番号:26329626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/11/22 14:50

機種不明

>さばごはんさん
Amazonの無名ブランドの
64GBです
基本的に画像と動画とメールはGoogleドキュメントにクラウドして
SDカードには電子書籍のダウンロードにしております
今ので2枚目のカードです
大容量のSDカードより
中規模カードを2、3枚使った方が経済もデータ損失のリスクも少ないかと思います

書込番号:26346212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング