公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥18,480 登録中古価格一覧(174製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo
今晩は。
メモリーカードはどこのメーカで何GBのメモリーカードをご使用になされていますか?
キオクシアの512GBのメモリーカードを検討しています。
アクオスウィッシュ4でキオクシアの258GBや512GBのメモリーカードを
ご使用の方いましたら読み込み速度などおしえてください。
(黒いメモリーカードのです。)
書込番号:26329514
0点
>さばごはんさん
そのメーカーではない良くわからないメーカーですが512ギガ使ってます。読み込み問題なく使用出来てますよ。確かスマホSD上限容量1テラまでですよね
書込番号:26329619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さばごはんさん
本物であれば、問題ないと思います。
フリマやAmazon等では、模造品が多く出回っているので、家電量販店系列等で購入されることをお薦めします。
書込番号:26329628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
量販店で購入したメモリーカードなのですが表示が遅いです。
ちなみに300GB以上はデーターが入っています。
書込番号:26330015
1点
「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 6:46:12 | |
| 2 | 2025/12/02 22:03:23 | |
| 2 | 2025/11/27 13:10:34 | |
| 1 | 2025/11/09 13:52:54 | |
| 4 | 2025/11/01 15:49:32 | |
| 6 | 2025/10/27 16:29:48 | |
| 5 | 2025/11/22 14:50:21 | |
| 6 | 2025/10/13 17:33:05 | |
| 5 | 2025/10/02 23:07:12 | |
| 3 | 2025/10/01 16:27:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










