『mp3を本体に入れたいのですが』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『mp3を本体に入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

mp3を本体に入れたいのですが

2024/06/12 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 遠吉さん
クチコミ投稿数:5件

中華スマホは初めてです。
メーカーのHPを見ても、詳しいやり方は全く載ってません。
質問は表題の通りです。
PCから、入れようとしてもうまくいきません。
詳しい方、ご教授をお願いします。

書込番号:25769636

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/06/12 14:56(1年以上前)

>遠吉さん

普通のAndroid端末と同じと思えばよいです。
製造国は、何も関係ありません。

普通にファイルコピーすればよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq50
>Q.パソコンと接続した時に、「USBの設定」ダイアログが表示されません。そのためファイル転送することが出来ません。どうしたらよいでしょうか?
>画面上部から下へスワイプして通知内容を確認して下さい。
>「このデバイスをUSBで充電中」や「システムUI・USB経由でこのデバイスを充電中」等の充電中である旨の通知があります。
>2回タップ(1回目のタップで通知の展開、2回目のタップで選択ダイアログ)すれば、
>「USBの用途」のダイアログが表示され「ファイル転送」を選択することが可能となります。
>通知の展開は、文字の部分ではなく、右側の展開用のアイコンをタップする必要がある場合もあります。

クイック共有(旧:ニアバイシェア)機能でもよいですが、最初はファイルが多いと思いますので、普通にUSBケーブルで有線でコピーが楽(速い)だと思います。

書込番号:25769658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/12 15:29(1年以上前)

>遠吉さん

パソコンとスマホをUSBケーブルで繋いで、ファイル転送をONにして、パソコンの中のMp3ファイルをコピーして、スマホにペーストすればOK。ジャズやアニソン、ポップスなどジャンル別に、スマホにフォルダをつくった方が、再生するときに楽だよ。

書込番号:25769683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遠吉さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/13 17:18(1年以上前)


>アマゾンカフェさん
>†うっきー†さん
早い返答に感謝しております。
困ったことがあれば、また、よろしくお願いします。

書込番号:25770891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング