『au 5g SA simは使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,000〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『au 5g SA simは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 au 5g SA simは使えますか?

2024/07/02 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 居相さん
クチコミ投稿数:7件

グローバル版の購入を考えています。auの5GSAsimは使用できますか?
auHPにも記載がなかったので知識のある方お願いします

書込番号:25795386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/02 16:11(1年以上前)

>居相さん

日本版のSIMフリーではなく、グローバル版ですか?
グローバル版だと、おサイフケータイ(FeliCa)は付いていないですよw

書込番号:25795417

ナイスクチコミ!1


スレ主 居相さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/02 16:59(1年以上前)

それはわかってます。通信だけできれば良いと思ってるんですけど、それだけなら使えますか?

書込番号:25795470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/02 17:41(1年以上前)

グローバル版は技適がないらしいので
イオンモバイル店舗等で買うと良いと思います

書込番号:25795517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/02 17:55(1年以上前)

知識じゃわかんなくてグロ版に実際さしたことある人しかわからないかと思いますが
確率で言えばダメな確率の方が高いかと思います
ノーマルしむに交換すればいいかと思いますが

書込番号:25795541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/02 18:46(1年以上前)

au公式HPによると
redmi 13pro 5Gという機種が
対応端末になっています。
+は載っていないので、simフリーの物も
使えないと思います。
お近くのauセンターにお問い合わせする事をおすすめします。

書込番号:25795600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


protocolさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 18:58(1年以上前)

au 5G SA SIM使えます

書込番号:25795618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/02 23:49(1年以上前)

使えるかどうかで言うと使えますが、グローバル版は技適通ってないので違法ですよ。

書込番号:25795992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/03 04:56(1年以上前)

>お近くのauセンターにお問い合わせする事をおすすめします。

auに問い合わせたところで、グローバル版のことなんて基本的に門前払いですよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlocked/#attention

書込番号:25796109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/03 12:57(1年以上前)

au 5g SAはauで発売されたスマートフォンでしか利用出来ません

書込番号:25796465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/05 01:02(1年以上前)

>アンデスバナナさん
Au以外のSIMフリー機種で本家SA SIM使ってますが普通に使えていますよ

書込番号:25798510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/05 14:19(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
使えるって5G NSAじゃないの

書込番号:25799146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/19 22:21(10ヶ月以上前)

>アンデスバナナさん
オープンマーケット版Xperiaで5G SA使えますよ。

書込番号:26081672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング