『取扱説明書?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,849〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『取扱説明書?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取扱説明書?

2024/09/27 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 coaradesuさん
クチコミ投稿数:6件

この機種には取扱説明書は存在しないのですか?
ご存知でしたらご教示願います。

書込番号:25906505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/28 02:22(1年以上前)

>coaradesuさん
クイックスタートガイドしか見つからないですね。

書込番号:25906714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2024/09/28 04:44(1年以上前)

>coaradesuさん

https://www.mi.com/jp/support/user-guide/

公式には上記URLにあるものが全てです。
スマートフォン タブを選んで、一番上の一群にあるのがOSごとの一般的なユーザーガイドとなり、これが取扱説明書に一番近いものになると思われます。機種ごとの違いを考慮した詳細な説明はされていないのですが…Xiaomi機に共通する特有の操作については参考になると思われます。その辺は例えばOPPOなども同様だと思います。

書込番号:25906734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coaradesuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/30 19:49(1年以上前)

>ryu-writerさん
ご教示有難うございます。

書込番号:25909909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング