『通話録音について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥40,350〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『通話録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音について

2025/02/18 09:27(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 Anzac Pdeさん
クチコミ投稿数:124件
機種不明

デフォルトの通話アプリで、通話録音をしたいのですが、どのようにしたらできますか?

通話アプリの設定から、通話録音に入ると、写真のように、録音の削除の項目ばかりで、「通話録音を常にする」みたいな項目がありません。

また、もし、このスマホが標準通話アプリでは、通話録音できない機種の場合、おすすめの無料通話録音アプリはありますか?

書込番号:26079697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/02/18 09:42(9ヶ月以上前)

機種不明

>Anzac Pdeさん

通話中に可能です。
電話アプリの右下にあります。

書込番号:26079714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Anzac Pdeさん
クチコミ投稿数:124件

2025/02/18 11:22(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。通話録音できました。ちなみに、この音声データファイルは、どこにあるのでしょうか?

また、「今から録音します」のメッセージは、もちろん消せないですよね?

それから、†うっきー†さんの通話録音アプリは、ありますか?

書込番号:26079795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/02/18 12:19(9ヶ月以上前)

>Anzac Pdeさん
>回答ありがとうございます。通話録音できました。ちなみに、この音声データファイルは、どこにあるのでしょうか?

実機での確認ではありませんが、Googleの電話アプリなので、以下の一般的な方法で出来ませんか?
一度、内部にあるものを共有を使って保存しなおしというかたちになると思います。

電話アプリの履歴を開いて、
録音されているマイクアイコンをタップ→共有アイコンをタップ
これで、Googleドライブなど、お好みの場所に保存できます。


>また、「今から録音します」のメッセージは、もちろん消せないですよね?

はい。標準の電話アプリでは無理だと思います。


>それから、†うっきー†さんの通話録音アプリは、ありますか?

私は標準以外は知らないですね。
あっても、スピーカー音量を大音量にして、スピーカーからこぼれた相手の声をマイクから拾って、それを録音するとかになるのではないでしょうか。
実運用向きではありませんが・・・・・

書込番号:26079871

ナイスクチコミ!3


スレ主 Anzac Pdeさん
クチコミ投稿数:124件

2025/02/18 14:57(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!試してみます!

書込番号:26080066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング