『os、セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,854〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『os、セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

os、セキュリティアップデート

2025/06/06 13:18(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

この機種はOSアップデートとセキュリティアップデートはいつまでかわかりますでしょうか?
14tproと購入悩んでまして、現在ソフトバンク版の
oppo reno10proを使ってますが防水が弱い事と一回もosアップデートしないので新しいの買おうかと模索しています。

書込番号:26201921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/06 13:27(7ヶ月以上前)

https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
Redmi Note 13 Pro+ 5G
Update Frequency
90 Days
Release Date
2024-1
Security Update EOL
2028-1
OS Version - Future
Android 14,Android 15,Android 16
OS Version - Shipped
Android 13

グロ版は28年1月まででAndroid16まで
ただし日本版にも絶対来るかはわからない

書込番号:26201935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/06 14:06(7ヶ月以上前)

Reno10 Pro ソフトバンク版
Android 14へのOSバージョンアップ  2024年3月28日より
と、なってるんですがまだ来てないのですか?

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20240328-01/

公開市場版ではAndroid 15もきているようですが、ソフトバンク版は期待しないほうがいいかもしれませんね

書込番号:26201956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2025/06/06 14:16(7ヶ月以上前)

まだですね。もう期待してません(T_T)

書込番号:26201960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/06/06 15:28(7ヶ月以上前)

Android14にはなってます。15はキャリア版だけ来てないようです

書込番号:26201994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/06 15:42(7ヶ月以上前)

>ひでちょびさん
OPPOのキャリア版はOM版とは別スケジュールです

Android15になるかはOPPOの関係者かSoftbankの関係者しか分かりません

書込番号:26202001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング