『line通知』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『line通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

line通知

2024/05/14 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 Androidoさん
クチコミ投稿数:16件

皆様


発売前ですが、この端末にiphone12から乗り換えようか検討しておりますがシャオミの端末はlineの通知が来なかったりと言う事を

耳にしますがこのRedmi Note 13 Proも同じ現象が出ると予測できますでしょうか?

お教えください。

書込番号:25734571

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/14 12:05(1年以上前)

>Androidoさん
>発売前ですが、この端末にiphone12から乗り換えようか検討しておりますがシャオミの端末はlineの通知が来なかったりと言う事を
>
>耳にしますがこのRedmi Note 13 Proも同じ現象が出ると予測できますでしょうか?

初心者の方から、Xiaomi機での設定の方法が分からないという質問があるだけで、
設定をする限りにおいては問題ありませんので、本機も、他のXiaomi機同様に問題ないと予測出来ます。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_7
>Q.HyperOS V1で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25734633

ナイスクチコミ!7


スレ主 Androidoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/05/14 12:14(1年以上前)

†うっきー†様

ご回答をありがとうございました。


端末を購入した際にためしてみます。

助言を頂き、有難うございました。

書込番号:25734638

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 18:44(1年以上前)

>設定をする限りにおいては問題ありませんので、本機も、他のXiaomi機同様に問題ないと予測出来ます

他のHyperOS V1の端末同様、faq1_7の設定で、問題ありませんでした。

書込番号:25739773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング