『auで機種のみ購入、他社simカード使用』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで機種のみ購入、他社simカード使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 auで機種のみ購入、他社simカード使用

2024/05/16 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:5件

こちら本日auで発売されましたが、機種のみ購入したいと考えます。
この場合、他社の格安simカード(ビッグローブ)使えますでしょうか。
ご存知の方教えてください。

書込番号:25737169

ナイスクチコミ!7


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/16 15:55(1年以上前)

>もも農家初心者さん
端末のみの購入でビッグローブで問題無く使えます。

書込番号:25737178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2024/05/16 15:58(1年以上前)

>もも農家初心者さん

SIMフリーなので使えます。

書込番号:25737184

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/05/16 17:34(1年以上前)

今輸送中でまだ手元にないですが
Aプラン・DプラントもAPN設定すれば使えるはずです

書込番号:25737295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

docomo系APN

au系APN

>もも農家初心者さん
docomo回線の方ならプリセット済のAPNを選択、au回線の方ならAPNを追加すればよいです。

書込番号:25739668

ナイスクチコミ!2


aman0gawaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 05:38(1年以上前)

> こちら本日auで発売されましたが、機種のみ購入したいと考えます。

すみませんが、機種のみ購入はどこに購入できますか?

書込番号:25924938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/14 06:52(1年以上前)

>aman0gawaさん
>すみませんが、機種のみ購入はどこに購入できますか?

auの新品であれば、auから購入すればよいです。

例えば、
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/redmi_note_13_pro_5g/
>オンラインショップで機種のみ購入
↑上記の文言をクリック(タップ)

書込番号:25924974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング