『再起動出来ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動出来ない

2024/07/28 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:1件
機種不明

【困っているポイント】セキュリティアップデートをしようとすると再起動の準備中にトラブル発生と出て先に進めません。

【使用期間】1週間

【利用環境や状況】特に普通

【質問内容、その他コメント】
このような場合初期化以外で治る方法はありますか?

書込番号:25828556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/03 21:09(1年以上前)

一回再起動した後、言語設定を英語に切り替えたり日本語に切り替えたりしつつ根気よく「アップデートをリセット」を押してください。
数回じゃいけないので何度も成功するまでやってください。
何言ってるのって思うかもですが私はそれで成功しました。

書込番号:25836631

ナイスクチコミ!2


jjjijjjiさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/06 07:04(1年以上前)

電源ボタンを押すとgoogleアシスタントが立ち上がる設定になっていませんか?
設定ー追加設定ージェスチャーショートカットーgoogleアシスタント起動off

これで通常通り電源ボタンと音量ボタン小同時押しで再起動か電源OFFが選べます
あなたのスクショ画面の時点で再起動するとOKでしたがセキュリティアップデートは
されてないようなバグですかね>筋肉バナナさん

書込番号:25879879

ナイスクチコミ!1


ihi636さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 18:04(1年以上前)

同じXiaomiでも端末は異なりますが、私も同じ現象になりました。
どうやら私の場合はストレージ空き容量の問題で問題が発生していた模様です。
少しずつ内部ストレージの容量を減らしていき、おおよそ空き容量60GB以上を確保したらアップデートできました。
まったく同じかはわかりませんが、参考までに。
ちなみに端末容量は256GBモデルです。

書込番号:26006900

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング