『ホーム画面に追加について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面に追加について

2024/09/07 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 ku_chanさん
クチコミ投稿数:6件

この機種に変えて2週間ほどです。
ホーム画面に追加のことで教えていただきたいことがあります。
特定のサイトを画面に追加しようとしていますが、ホーム画面に追加を押してもどこにも追加されてないのです。
アプリの権限で画面にショートカットを追加は「常に」にしてあります。
他に設定等ありますでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:25882085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/07 21:54(1年以上前)

>ku_chanさん
>アプリの権限で画面にショートカットを追加は「常に」にしてあります。

その設定後に、例えばLINEであれば、
希望の相手のトーク画面を開く→右上の3本線→設定→トークショットカット作成

これで最終ページにショートカットが作成されます。

書込番号:25882166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/07 22:33(1年以上前)

>ku_chanさん
>特定のサイトを画面に追加しようとしていますが、ホーム画面に追加を押してもどこにも追加されてないのです。

特定のサイトということは、何らかのブラウザを利用かと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq34
>Q.アプリ内にあるショートカット(LINEのトーク等)をホームに配置することが出来ません。
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→ホーム画面ショートカット→オン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみにChromeの場合は、上記の設定はありませんので、Chrome以外を使われているのではないかと・・・・・
とりあえずChromeの方法を記載しておきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

希望のページを開く→右上の3点→ホーム画面に追加→追加
これで、最終ページに、ショートカットが作成されます。
Yahooや楽天のトップページの場合は、追加ではなくインストールになってしまうので、ニュース記事などのページで試すとよいです。

書込番号:25882217

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ku_chanさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/08 20:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます。
教えていただいた通りやってました。
できました(^^)
ありがとうございました(^o^)

書込番号:25883354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング