『ブロートウエア等について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブロートウエア等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブロートウエア等について

2024/09/17 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:60件

伺ってばかりで申し訳ありませんが、バッテリーの消費を見ると、システムランチャーやGmail、Miwallpaperとかが出て来ます。Gmailはoutlookで受けているから外しますが、システムランチャーと壁紙を外すことは問題無いでしょうか。
基本的なことで調べずに伺い申し訳有りませんがよろしくお願いします。

書込番号:25894177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/17 13:57(1年以上前)

>119229604さん
>システムランチャーと壁紙を外すことは問題無いでしょうか。

「外す」というのが意味が分かりませんでしたが、別のホームアプリに変更するという意味でしょうか?
別のアプリが、バッテリー消費の一覧に表示されるようになると思いますが・・・・・

目的が何か不明ですが、別のホームアプリに変更すると、思わぬトラブルに見舞われるので、変更しないで、今のまま使えばよいと思います。

書込番号:25894198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/17 14:00(1年以上前)

ちなみに変更は、
設定→アプリ→アプリを管理→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ランチャー
です。
お勧めはしませんが。

書込番号:25894202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/09/17 15:09(1年以上前)

うっきーさん。いつもありがとうございます。誰かに伺うというのもうっきーさんに伺うということですね。
外すというのはアンインストールです。システムランチャーもiqooz1はアンインストールしてマイクロソフトランチャーを入れています。おかげで毎日システムランチャーを入れろと表示が出ます。(-_-;) もう5年になります。最初はマイクロソフトランチャーを入れずにシステムランチャーをアンインストールしてしまったりめちゃくちゃなことして真っ黒になったりしてました。iqooで壁紙外すと起動しなくなるので伺いました。今はマイクロソフトランチャーを入れています。色々調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:25894265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング