『ホーム画面でダブルタップで画面をoffにしたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面でダブルタップで画面をoffにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

初心者です
ホーム画面でダブルタップで画面をoffにしたいのですが
できるようならご教授お願い致します。

書込番号:25919091

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/08 16:53(1年以上前)

ロック画面でダブルタップでオフにする設定はありますが、ホーム画面から直接オフにする仕組みは標準では無いようです。

書込番号:25919148

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/08 16:55(1年以上前)

クイックボールをオンにしてそこから画面オフにはできます。
設定から「クイックボール」を検索して設定可能です。

書込番号:25919150

ナイスクチコミ!2


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/08 17:40(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25919203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/08 18:09(1年以上前)

ランチャーを入れるのはどうでしょう。

書込番号:25919230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/08 18:41(1年以上前)

ありがとうございます
あきらめて、ボタンでoffにします

書込番号:25919261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/08 19:22(1年以上前)

>nche221さん

ダブルタップではなく、ワンタップではダメなのでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq8
>Q.画面のダブルタップでスリープ(画面ロック)とスリープ解除は出来ませんか?
>Q.電源ボタン以外でスリープ状態にすることは出来ませんか?
>
>ダブルタップでスリープに移行する機能はありませんが、シングルタップでスリープ移行するための、「ロック」というウィジェットがあります。
>アイコンをタップするだけでスリープへ移行出来ます。
>ホーム画面の何もない所を長押し(もしくはピンチイン)→ウィジェット→ロック

書込番号:25919318

ナイスクチコミ!1


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/08 19:37(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25919342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/08 21:51(1年以上前)

>nche221さん

ほぼ解決できているようですので、こんなアプリもあるよと紹介だけます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cozyme.app.screenoff

Screen Off Timeout と言う名のアプリです。

画面の消灯まで時間や、ワンタップで画面OFFもできます。その他タイマーでスマホをスリープさせたり、スケジュールも設定できます。

ただし、課金アプリです。(1回の支払いで永年利用可)

書込番号:25919499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/10/08 22:01(1年以上前)

既に回答がありますがホーム画面アプリ(ランチャー)を代えても良ければマイクロソフトランチャーの設定で「ジェスチャー」→ダブルタップ→画面ロックでご希望のことができます

書込番号:25919512

ナイスクチコミ!1


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/09 07:51(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25919775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/09 07:51(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25919777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/06 20:01(1年以上前)

別機種
別機種

>nche221さん
今見ました。解決済みかもしれませんが、Screen offというアプリがあります。無料で金融機関アプリにも、干渉せず不自由無く使っています。
Xperia5Wで使っていますが、画面ONは指紋認証で、画面OFFはscreen off(画面に置いてワンクリックでoff)で物理ボタン使いません。

書込番号:25988732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング