『テザリング機能は利用可能?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング機能は利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング機能は利用可能?

2024/10/14 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 aman0gawaさん
クチコミ投稿数:4件

普通のロムなら、大丈夫だと思いますが、AU版の白ロムなので、問題がありますか?

こちらのレビューで、問題があるみたいですが。。。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RCFF2169VJTG3/

書込番号:25924940

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/14 06:49(1年以上前)

>aman0gawaさん
>普通のロムなら、大丈夫だと思いますが、AU版の白ロムなので、問題がありますか?

問題ありません。

Redmi Note 13 Pro 5G auでは、Wi-Fiの中継も、他社のSIMカードでのテザリング、どちらも問題なく利用可能です。
たった今、確認しました。あたりまえではありますが・・・・・

以下のどちらもテザリング可能です。
[Wi-Fi 2.4GHz]---[親機]---[Wi-Fi 2.4GHz]---[子機]
[au以外のモバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]

Redmi Note 13 Pro 5G auで、Wi-Fiの中継を行う場合は、上流側は2.4GHzにする必要があります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_5
>Q.テザリングのスイッチをオンにすることが出来ません。
>テザリングには10種類ありますが、WAN側をWi-Fiで利用する場合は、Wi-Fiは2.4GHzに接続した状態にして下さい。
>5GHzのままでは、「この国では5GHz帯域は利用できません」と表示されて、スイッチ自体をオンに出来ない機種(ファーム)があります。


>こちらのレビューで、問題があるみたいですが。。。

翻訳すればわかりますが、auのSIMを使っているので、auのテザリングの申込をしていないだけみたいですね。
申込をすれば利用可能になります。

書込番号:25924972

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/14 13:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>aman0gawaさん
ホットスポットをオンにする際、写真一枚目のようなポップアップが出ますが、OKを押すとテザリングできます。
こちらは、そのレビューと同じドコモのSIMを挿した動画となります。
my au云々のメッセージはどうかと思いますが、普通にテザリングできるので安心してください。

書込番号:25925455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/14 13:51(1年以上前)

動画じゃなくスクショです。

書込番号:25925457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aman0gawaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/15 03:31(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご返事ありがとうございます。
Wi-Fiは2.4GHzは必要になりますね。ありがとうございます。

>sandbagさん

ご確認ありががとうございます。
「my au云々のメッセージ」を心配しましたので、ありがとうございます。
これで安心出来ました。

書込番号:25926229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/15 06:40(1年以上前)

>aman0gawaさん
>Wi-Fiは2.4GHzは必要になりますね。ありがとうございます。

勘違いをしていなければ問題ありませんが。
上流側をWi-FiにしてWi-Fiを中継する場合限定ですね。

上流側をモバイル通信で利用する場合は不要です。
屋外で、Wi-Fiが利用出来ない場所でも利用可能です。

書込番号:25926289

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング