『OS(設定?)が何か変なんです』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OS(設定?)が何か変なんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS(設定?)が何か変なんです

2025/01/17 19:24(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5
機種不明
機種不明

『戻る』かと思われる単語が変な言語に…

OSのバージョン名も何か変な感じが…

皆さんと同じバージョンだと思うんですけど
皆さんも添付した写真と同じ文字が表示されていますか??

数日前??(いつからか分からない…)に気付いてから
なんか気持ち悪くて…

もしかしてウイルスか何かに感染していたり…

分かる方おりましたら教えて下さい。

書込番号:26040570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/17 19:30(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>DreadLionさん

テーマを変更したりはしていませんか?

変更してしまった場合は
テーマアプリ起動→右下のマイアカウント→テーマ→クラシック→適用
で元に戻ります。

書込番号:26040580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2025/01/17 21:23(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん

ありがとうございます!!!


クラシックにしたところ、うっきーさんと同じ画面になりました!

不安になり過ぎてGlobal ROMを探し始めていたのでとても助かりました。
本当に有難うございます。

書込番号:26040697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/17 21:49(11ヶ月以上前)

■補足

一昨日も同じ質問があり、今後、同じ質問が出そうなので、先ほどFAQに追加しておきました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq42
>Q.設定画面やウィジェットの文字が一部文字化け(日本語以外)してしまいます。以前は日本語だったことは間違いないのですが。
>
>日本語に対応していないテーマに変更すると文字化けを起こします。
>テーマアプリ起動→右下のマイアカウント→テーマ→クラシック→適用
>で元に戻ります。

書込番号:26040725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング