『au版とUQ版のプリインストールアプリの数』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版とUQ版のプリインストールアプリの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au版とUQ版のプリインストールアプリの数

2025/01/21 09:08(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。サブ機でこちらの機種を考えております。
国内版ではau版かUQ版のどちらかのsimフリーモデルか悩んでおります。
プリインストールアプリの少ない方をと考えてますが、ご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:26044843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3251件Goodアンサー獲得:439件

2025/01/21 09:14(9ヶ月以上前)

au系はauまたはUQのSIM入れてセットアップしない限り
キャリアのプリインが入ってるとしてプラスメッセージと取説だけのはずなので差はないかと…
シャオミ製品のプリインは同じだけ入ってると思いますが…

書込番号:26044853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/21 09:51(9ヶ月以上前)

>takepyon0711さん

どちらも同じ端末です。そのため、ファームも同じです。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20241120-01/
https://www.uqwimax.jp/information/202411201.html

刺すSIMによって、インストールされるものが異なりますが、インストールされたものはアンインストール可能なので、気にする必要はありません。

取扱説明書と+メッセージは、adbコマンドでアンインストールすればよいです。

https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab
>■プリインストールアプリ
>auアプリが大量に入りますが、取扱説明書のショートカット,+メッセージ以外のアプリはadbコマンド不要でアンインストール可能です。
>adb shell pm uninstall --user 0 com.miui.carrierinstructions #取扱説明書
>adb shell pm uninstall --user 0 com.kddi.android.cmail #+メッセージ

本機に限らず、最近のau(UQも)端末も同様です。

書込番号:26044893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2025/01/21 10:07(9ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん
お答えくださりありがとうごさいます!

xiaomiのプリインストールアプリは仕方ないにしても、使わないだろうau系のプリインストールアプリが多数あるといやだなあとおもってました。

書込番号:26044906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/01/21 10:10(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつもご丁寧なお答えありがとうございます!
アンインストール挑戦してみようとおもいます!

書込番号:26044908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング