『画面のサイドバー?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のサイドバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のサイドバー?

2025/03/11 21:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。ホーム画面側面の薄い半円状のボタンを押すと黒抜きに大きい半円状にナビゲーションバーのボタンやスクショのボタン画面消灯のボタン画面等が出でくるのですがこれを消す方法はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:26106755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/11 21:31(10ヶ月以上前)

>モーあおさん

スクリーンショットの提示がないので、推測で記載します。
「ホーム画面側面の薄い半円状のボタン」から、推測しました。

設定→追加設定→ユーザー補助→一般タブ→アクセシビリティメニュー→アクセシビリティメニューのショットカット
ここを間違えてオンにしたとか・・・・・

違う場合は、どのようなものが表示されているのか一目で分かるようにスクリーンショットを添付しておけばよいです。
すぐに分かると思います。

書込番号:26106779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/03/11 22:31(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
スクショをすると(サイドボタン、3本指)をすると消えてしまいます。代替機がないもので。スミマセン。◯の中に×があるボタンを中心に半円状に閲覧履歴ボタン、画面消灯ボタンスクショボタン戻るボタンがならんで表示している状態です。

書込番号:26106873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/11 22:44(10ヶ月以上前)

>モーあおさん
>◯の中に×があるボタンを中心に半円状に閲覧履歴ボタン、画面消灯ボタンスクショボタン戻るボタンがならんで表示している状態です。

設定→追加設定→クイックボール→クイックボールをオンにする
ここを間違えてオンにしてしまったのだと思います。

書込番号:26106896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/03/11 23:53(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
無事消えました。調べて頂きありがとうございました。

書込番号:26106965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング