『セットアップを完了して下さい に始まる通知について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セットアップを完了して下さい に始まる通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

皆様はじめまして。セットアップ中、そこでスキップしても利用直後から出る通知で
 セットアップを完了してください
との通知で始まり、
 あとで…を選択
 おすすめをスキップ
 楽しいアプリを発見しましょう
 とのダイアログが続く作業になってしまいます。    一度進んで選択しなければその後はよさそうな予想もありますが、皆様どのようにされていますか? 当方としては何も希望するものはありませんし、ここをみられている方々は概ね同じではないかと思われます。 参考にさせて頂いている方のFAQも参照しましたが、直接該当する項目はなかったようですのでお聞きする次第です。 よろしくお願いします。

書込番号:26185923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/22 20:02(7ヶ月以上前)

アプリのチェックを全て外し、先に進む。
コレで完了です。

書込番号:26187236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/05/22 20:21(7ヶ月以上前)

>かつてのロードマンさん

セットアップは、完了させないと、通知は出ると思いますが、
AppCloudは、au端末ですので、自己責任で、以下でアンインストールは可能です。

adb shell pm uninstall --user 0 com.aura.oobe.kddi #AppCloud

書込番号:26187248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/22 22:48(7ヶ月以上前)

お二方、ご返答ありがとうございました。まず「昔の知識は通用しないさん」の通りにしてからは通知が出ていませんが、OSアップデートなどで再びでるのであれば、「うっきーさん」の通り、adbコマンドで消してみようと思います。でもAUのものなんでしょうか、、なんとなくソフトは大陸系のような気がしましたが、、
 今までこのような初めの「ちょっと癖がある」OSというのはこういうところなのかなと思いましたが、使ってみていこうと思います。 お二人にGoodアンサーをしたいのですが、うっきーさんの記事を参考にさせて頂いていたので、「昔の知識は通用しないさん」には大変申し訳ないですが、そのお礼でうっきーさんにアンサーさせていただきます。またわからないことがあったらお聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:26187371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/22 22:49(7ヶ月以上前)

3つ選べたようです。これで終わりです。

書込番号:26187374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/05/23 06:31(7ヶ月以上前)

>かつてのロードマンさん
>でもAUのものなんでしょうか、、なんとなくソフトは大陸系のような気がしましたが、、

AppCloud (App Selector)は、端末によって、パッケージ名が「com.aura.oobe」以降の名前が違いますね・・・・・
Softbank端末の場合は、com.aura.oobe.softbank
au端末の場合は、com.aura.oobe.kddi
Galaxyの場合は、com.aura.oobe.samsung.gl

開発元は、同じものだと思います。

書込番号:26187557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング