『高頻度で片方の電源が入らない』のクチコミ掲示板

2024年 6月27日 発売

Victor HA-FX550T

  • コンパクトサイズの完全ワイヤレスイヤホン。最大21時間の長時間再生ができ、クイック充電対応により、15分の充電で最大70分の再生が可能。
  • AIアルゴリズムによる通話用ノイズリダクション機能とビームフォーミング技術、高性能MEMSマイクにより、高い通話品質を実現している。
  • 外音取り込み機能により、イヤホンを付けたままでも会話が可能。ゲームや動画視聴に適した「低遅延モード」で、映像と音声のずれが抑えられる。
最安価格(税込):

¥16,213 ブラック[ブラック]

(前週比:+645円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,499 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,213¥29,700 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor HA-FX550Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション

Victor HA-FX550TJVC

最安価格(税込):¥16,213 [ブラック] (前週比:+645円↑) 発売日:2024年 6月27日

  • Victor HA-FX550Tの価格比較
  • Victor HA-FX550Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX550Tのレビュー
  • Victor HA-FX550Tのクチコミ
  • Victor HA-FX550Tの画像・動画
  • Victor HA-FX550Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX550Tのオークション


「Victor HA-FX550T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX550Tを新規書き込みVictor HA-FX550Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高頻度で片方の電源が入らない

2025/01/03 01:09(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX550T

購入して1ヶ月ほど使用しています。
ケースから出して両耳に装着するも、片方のみ電源が入らないことが数回に一回ほど発生します。
再度ケースに入れてから取り出すと正常に電源が入ります。

初期不良なのか、あるいは製品のクセのようなものなのか、判断しかねています。
お使いの皆さんはこのような症状は発生していませんか?

書込番号:26022656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/03 04:37(10ヶ月以上前)

>たっぷりの水で。さん

保証が効くうちに交換、修理に出しましょう

書込番号:26022716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2025/01/03 11:44(10ヶ月以上前)

>たっぷりの水で。さん

>高頻度で片方の電源が入らない

相手を変えても同じならば、不具合では。
早めに販売店に相談を。

書込番号:26022999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2025/01/06 22:42(10ヶ月以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
やはり不具合ですよね。
返品を検討します!

書込番号:26027316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX550T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高頻度で片方の電源が入らない 3 2025/01/06 22:42:59
ポテンシャルが高く、AACならバッテリー十分! 0 2024/12/06 20:38:09
NW-A55のBT接続で片側しか音が出ない 18 2024/11/24 8:57:35
第一印象◎ 0 2024/07/20 13:58:49
自動接続できない 6 2024/12/08 20:15:24
申し訳ないけど返品しました 0 2024/07/13 23:19:50
初期不良交換がスムーズ 0 2024/06/28 17:14:45
追試をお願いします 18 2024/07/06 6:38:00
第一印象 0 2024/06/27 16:52:36
発売日前に満充電で届きました 0 2024/06/26 16:20:59

「JVC > Victor HA-FX550T」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX550T
JVC

Victor HA-FX550T

最安価格(税込):¥16,213発売日:2024年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX550Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング