『物理シム2枚』のクチコミ掲示板

ROG Phone 8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥102,000〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5500mAh ROG Phone 8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『物理シム2枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 8 SIMフリーを新規書き込みROG Phone 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

物理シム2枚

2024/05/15 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 8 SIMフリー

物理2枚
おサイフあり
防水あり

なんかすごいな
買わないけど
ささる人にはささりそう

書込番号:25735820

ナイスクチコミ!7


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/15 15:14(1年以上前)

パンチホールディスプレイはゲーマー的にマイナスだけど、
普通にハイエンドとしてできはよさそう。
n79対応だしドコモで扱えばいいのにね。

書込番号:25735963

ナイスクチコミ!3


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/15 16:14(1年以上前)

n79対応だしドコモで扱えばいいのにね
扱ったて売れへんわー
誰がかうんや 笑

書込番号:25736015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/15 16:42(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

物理2枚 Nano × 2
おサイフあり
防水あり なら4万円台のNothing Phone (2a)と同じですよ。
画面サイズや大容量バッテリーも似ててMNPなら2万円台。
さらに45Wの急速充電にも対応。Android 14。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001057/
https://www.iijmio.jp/device/nothing/phone2a.html

書込番号:25736039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone 8 SIMフリー
ASUS

ROG Phone 8 SIMフリー

発売日:2024年 5月17日

ROG Phone 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング