『AQUOSseance7から機種変更を検討中』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSseance7から機種変更を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSseance7から機種変更を検討中

2024/09/22 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

質問です。
フロントスピーカーの性能について伺います。
xperia10Yのスピーカーはかなり音質は良いのでしょうか?

書込番号:25900727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/09/22 23:48(1年以上前)

gsmarenaでの評価は「good」とそれなりです。
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_10_vi-review-2701p3.php#spk=12467
どちらかというとイヤホンでの恩恵が高い機種だと思います。

なお、Galaxy A55やMotolora Edge 40 Neoは「Very Good」です。

書込番号:25900774

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/23 07:44(1年以上前)

当方、1 Vオーナー、10 V をソニーストアで試聴、sense7は家族が使ってます、という環境ですので、ご参考程度に。

sense7からであれば、モノラル → ステレオの向上は感じられると思います。スピーカーが左右とも画面側に開口しているので、スペック上左右同条件、オーディオ好きには刺さるポイントかと。
1 Vで時々本体スピーカーから再生すると、思いの外よく鳴る、というちょっとした感動は得られますが、あくまでもスマホにしては、です。10 Vだともう少しシャカシャカ鳴っていた印象があります。

本体スピーカーだけを目的に機種変更すると、期待外れになるかも?と思いました。

ところで。
音というのは好みを含む主観の世界です。私のレスはもとより、レビューサイトの情報を含めて他人の評価はあまりあてにならないと思いますので、可能であれば実機を試聴されることをおすすめします。

書込番号:25900955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/09/23 09:19(1年以上前)

>レイモンド・ケニーさん
ステレオスピーカー目的ならモトローラでどうでしょうか?

書込番号:25901060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/09/23 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。
モトローラのスマホはフロントスピーカーの音質は良いのでしょうか?

書込番号:25901544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/09/23 17:00(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。

教えて頂いたサイト、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25901550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/09/24 10:08(1年以上前)

>レイモンド・ケニーさん
ドルビー対応で音質良いですよ

書込番号:25902363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング