『Googleカレンダーのトマト色(赤)について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SOG13 au

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥214,800〜
  • MNP¥214,800〜
  • 機種変更¥214,800〜

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥128,502 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SOG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI SOG13 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleカレンダーのトマト色(赤)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SOG13 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SOG13 auを新規書き込みXperia 1 VI SOG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

Googleカレンダーのトマト色(赤)について

2024/11/18 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SOG13 au

スレ主 fumi0406さん
クチコミ投稿数:9件

2日前に本機へ機種変しました。
前機種よりGoogleカレンダーを多用していますが、本機ではGoogleカレンダーの予定のトマト色が、みかん色とほぼ同じ色に見えます。
ディスプレイ設定、テーマ設定を見直していますが、状況が変わりません。
皆様でGoogleカレンダーを使用している方はいかがでしょうか?

書込番号:25965377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/11/18 11:01(1年以上前)

>fumi0406さん
添付した画像に関して、自分には全然違う色に見えます。

書込番号:25965419

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/11/18 11:03(1年以上前)

あと下の名前出ているので、気になるなら画像を削除して名前のところをモザイクかけるなりした方が良いかと思います。

書込番号:25965420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/18 11:38(1年以上前)

自分にもトマト色とミカン色は違う色だと判ります。
というか、見れば見るほど確かにトマト色とミカン色だと思った。

色弱をディスプレィの色彩で補正したいって相談だろうか

書込番号:25965451

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumi0406さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/18 11:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
色味については人により受け取り方が異なる中で、曖昧な質問をしてすみません。
参考までに前機種でのスクショを貼り付けます。

書込番号:25965459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2024/11/18 15:18(1年以上前)

>fumi0406さん

削除前の投稿画像は確認出来ませんでしたが、他の方の反応からGoogleカレンダーアプリの挙動が可笑しいわけではなさそうですね。

予備のスマホなどがあれば本機を直撮りして投稿してみては如何でしょうか?

書込番号:25965654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/18 15:25(1年以上前)

機種不明

カレンダーの色

Googleカレンダーアプリは問題ないと思います
カレンダーアプリでは色に関する設定はないです

書込番号:25965661

ナイスクチコミ!4


スレ主 fumi0406さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/18 17:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
私がアップした画像、意図せず消えていました。
旧機種との比較画像を後ほどアップします。

書込番号:25965770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/18 17:51(1年以上前)

>私がアップした画像、意図せず消えていました。
画像の右上にGoogleのアカウントアイコンが出ているためです
個人情報のため「Googleのアカウントアイコン」はペイントアプリ等で消してから画像添付されたらと思います

書込番号:25965777

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/11/18 18:08(1年以上前)

>fumi0406さん
おそらくスクショは色はおかしくないので、他のスマホなどで直接画面を撮影されるのが良いと思います。

書込番号:25965790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SOG13 au
SONY

Xperia 1 VI SOG13 au

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SOG13 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング