『ビックカメラで購入する場合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SoftBank

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラで購入する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SoftBankを新規書き込みXperia 1 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラで購入する場合

2024/06/23 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SoftBank

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件
機種不明

オンラインショップでMNPで購入する場合機種代金から約2万円の割引がありますが
ビックカメラでMNPで購入する場合も同等の割引はありますでしょうか?
所持しているビックカメラポイントを機種代金に使いたいので事務手数料がかかってもビックカメラで購入したいのです

書込番号:25783866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/06/23 12:37(1年以上前)

まあ普通は同じ施策やってると思いますが
ビックカメラでSIMフリー版にすればいいと思うのですが

書込番号:25783888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/23 13:12(1年以上前)

>asasas544さん
>ビックカメラでMNPで購入する場合も同等の割引はありますでしょうか?
ありますが、事務手数料3,850円かかりますよ。
オンラインショップならかかりません。
ビックカメラポイントなら一括購入ですか?

PayPay3万ポイント当たりましたが、私はスカーレッドが欲しがったのでソニーストアで購入しました。

書込番号:25783947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/23 13:16(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます 仰っているSIMフリー版というのは docomo.au.softbanlkでなくソニーショップで販売しているものということですよね? ビックカメラで購入できるのでしょうか?

書込番号:25783950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/23 13:24(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとう ございます ビックカメラても割引あるのですね。 私もpaypay3万円あたりまして ビックカメラポイントが3万ポイントあるので ビックカメラでソフトバンクにMNPで購入が事務手数料払っても私にとっては最安と考えました。色は黒を希望しています。

書込番号:25783963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/23 13:55(1年以上前)

>asasas544さん
SIMフリーは、ビッグカメラで購入出来ますよ。

https://www.biccamera.com/bc/item/12961762/

書込番号:25784007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/23 14:43(1年以上前)

>asasas544さん
ビックカメラでもメーカー版版の購入可能です。
ビックカメラのポイント利用可能です。

SoftBank版 MMPの場合 188,976円
事務手数料3,850円
PayPay3万 ビックポイント3万 事前登録キャッシュバック1万、実質 122,826円かな?

ソニー版 189,200円
ビッグポイント3万 、事前登録キャッシュバック1万、実質 149,200円?
最安ですね。
両方ポイントは1%なので、付与率の良い決済方法を利用してください。PayPayスクラッチしているので運が良いと全額当たるかも?

保険等の補償が必要ならキャリアで購入か、ソニーストアでの購入が良いかと思います。
ビックカメラでソニー版を購入してもソニーが提供している保険加入出来ません。

書込番号:25784060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/23 18:18(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます ビックカメラでも購入できるんですね

書込番号:25784336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/06/23 18:24(1年以上前)

>α7RWさん
詳しい説明ありがとうございます 保険は不要と考えています
事前登録キャッシュバックは受付終わってますよね?残念です

書込番号:25784346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/23 20:25(1年以上前)

>asasas544さん
>事前登録キャッシュバックは受付終わってますよね?
はい、終了しています。
発売日前日6日までにエントリーが必要でした…
https://www.sony.jp/xperia/campaign/?cp_model=xperia1m6
全キャリア、メーカーXPERIA1Y購入で1万円
SoftBankは、お得意のPayPay抽選、ソニーは別に1万円のキャッシュバックで各キャリア独自のキャッシュバックがあります。

書込番号:25784523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/06/28 05:52(1年以上前)

これの購入で残りは現金でしょうか?
それなら金券の併用なんて古典的な方法使えるかな?
金券ショップで安く金券を買ってきてそれで支払い。
そうすれば中古金券の差額分だけ安くなるけど。

書込番号:25789496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SoftBank
SONY

Xperia 1 VI SoftBank

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング