『arrows we2』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『arrows we2』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 arrows we2

2024/08/29 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:3件

返信下さった皆様、ありがとうございます。
中途半端な質問の仕方になっていて、すみませんでした。

Googleフォトの保存画像を壁紙にしたいのですが、返信内容で進めていくとフルサイズで設定できません。

やはりキャリアショップへ行くべきでしょうか?

書込番号:25869231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2266件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/29 06:35(1年以上前)

>山山やまちゃんさん
元のスレの返信機能をご利用ください。

書込番号:25869237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:307件

2024/08/29 12:07(1年以上前)

Android スマホの壁紙(待ち受け画像)を自分好みに。日替わり壁紙やスクリーンセーバーも設定できる
ピッチイン/ピッチアウトで調整します
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/74/

書込番号:25869560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2024/08/29 14:46(1年以上前)

>山山やまちゃんさん

>Googleフォトの保存画像を壁紙にしたいのですが、返信内容で進めていくとフルサイズで設定できません。

もし、横長の画像を設定してページ切り替え時にスクロールするようにしたいのにどうしても出来ない、縦長のページサイズでしか設定出来ない、という話であればそれはこの機種の仕様ということだと思われます。

本当にそうなのであれば、Nova Launcherのように他のスクロールに対応するホームアプリを入れるしかないと思います。

この機種を所持してないので、外してたらごめんなさい。

書込番号:25869722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13
ゲームとの相性はかなり悪いです 6 2025/08/08 19:02:03
Android 15 でレスポンス改善 0 2025/07/12 13:04:45

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング