『新生FCNTも変わっていないですね』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新生FCNTも変わっていないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

新生FCNTも変わっていないですね

2024/06/11 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

pakurincho

この会社のこういうところがダメなんだと思う。

ページの最下部に「掲載の画像はすべてイメージです。」と記載さえすれば、あとはフリー画像を加工し放題?
カメラ機能の説明なんだから、ちゃんとスマホのカメラで撮影しようよ。

https://www2.fcnt.com/product/arrows/f-51e/

https://imatabi.jp/student-travel/53240/

先日パナさんが同様の件で謝罪したのに...ね。

書込番号:25768905

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/06/11 21:18(1年以上前)

>お寺のオショーさん

FCNTだからというのは関係ないかと・・・・
他の会社も、記載してくれていますので。

https://jp.sharp/products/aquos-sense8/
>※ 商品写真および画面・画像はイメージです。

https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-13-pro-5g
>このページの特長を説明する画像はイメージであり、実際の構成を示すものではありません。

https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia1m6/
>※画像はイメージです。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s24/
>画像はイメージです。

書込番号:25768922

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/11 21:45(1年以上前)

流石Android初期〜中期に後世に語り継がれるべき
数々の伝説を残した企業なだけはある

因みに肝心なカメラ性能は
散々一眼レフ並み等と誇張しながらも近代に至るまで低品質
もはや同じ日本ブランドのXperia、AQUOSにすら及ばず
そりゃフリー素材で誤魔化したくなるだろうが
自他共にそれを認めてしまっているというのは何とも皮肉

https://smhn.info/202302-arrows-n-review

書込番号:25768964

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/06/11 23:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

うん、紹介資料にイメージ写真を使用することは、別に悪くないんだと思う。

但し、カメラの機能を説明するフェーズで、†うっきー†さんみたいな達人の方ではなく一般的な人が見て、あたかも「このスマホで写真を撮るとこんなにきれいに撮れるんだ」と、誤認させるようなイメージの使い方はダメだと思う。

ダメというのは、違法だとか、そういうことでは無く、企業の姿勢・体質としてダメなんだと思う。

それから、パナさんが謝罪してサイトの写真も入れ替えたのに、ドコモから何か言われるまでは危機感を感じないこの会社(社長?)の体質もダメなんだと思う。

会社更生し、Fにもポラにも嘘つかなくて良くなったんだから、これからは全てのステークスホルダーに真摯に向き合おうよ。
その姿勢が見えてこないと、過去に痛い目にあった人たちは帰って来ないと思うんだ。(ちょっと脱線)

書込番号:25769043

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング