『通話を録音する機能はありますか?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話を録音する機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

通話を録音する機能はありますか?

2024/11/26 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 Mr.angelさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

取説

arrows We2 Plus F-51E (Android 14) / 電話関連
https://www.fcnt.com/faq/17005/
>通話を録音する機能はありますか?
>通話を録音する機能はありません。
とFCNTのホームページにはありますが、

docomo arrows We2 Plus F-51E 取説の80ページには、
通話メモの記述があります。画像添付しておきます。

通話を録音する機能はありますか?ないですか?
ソフトウェアアップデート、2回してますよね。
ソフトウェアバージョンによって違うのですかね?
docomo arrows We2 Plus F-51E を買われた方、宜しくお願いします。

書込番号:25974272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/11/26 09:47(1年以上前)

自分は購入してませんが、悪しからず。

>Mr.angelさん
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f51e/download.html
こちらから再度取扱説明書をダウンロードし、ご確認ください。そちらでは以前ダウンロードされたもので確認されたのかも知れませんが、少なくとも現在配布されているものには 録音メモ に関する記載がありません。

おそらく初期の取説にあった誤りが改訂されたのだと思われます。

書込番号:25974541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.angelさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/26 10:05(1年以上前)

>ryu-writerさん
 確認しましたが、ありますね!
 通話設定の中に通話メモの項目が!」

書込番号:25974571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/11/26 10:20(1年以上前)

機種不明

>Mr.angelさん
??自分はスマホに保存しアプリから開いて確認してますが、そのような記述は見当たりません。

ブラウザ上からプラグインで直接表示した場合ブラウザのキャッシュから古いものを直接読み込んで表示している可能性があると思うので、キャッシュを一旦削除して閲覧し直すかダウンロードしてローカル保存したPDFファイルを開いてみてください。

書込番号:25974587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/26 11:09(1年以上前)

>??自分はスマホに保存しアプリから開いて確認してますが、そのような記述は見当たりません。

取扱説明書最後のページに版が記載されています
現在公開されているのは24.6(1.1版) RA92999-0003

通話メモと迷惑電話対策の項目で4行分異なっています

Q&Aで通話録音機能がないとなっているのはアンケートの回答で取扱説明書には通話メモがありますと回答しておきました

書込番号:25974643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/26 11:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

ありますよ

書込番号:25974651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/26 11:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

ソフトウェア更新で追加されたました。
更新する前はなかったです。

1個前の説明書(1版)には記載ないです
最新は、1.1版です

書込番号:25974661

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/26 11:24(1年以上前)

書き込み番号[25974587] で「通話メモ」が無いのは確認できませんでした

取扱説明書最後のページに版が記載されています
現在公開されているのは24.6(1.1版) RA92999-0003
現在公開されているのには「通話メモ」と「迷惑電話対策」の項目があります

メールで問い合わせができます
https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/feedback/?icid=CRP_SUP_to_CRP_SUP_inquiry_feedback

書込番号:25974662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/11/26 14:36(1年以上前)

妙ですね…としたら自分は間違ったURLからダウンロードしているのか?そうでなければ、最新のものはどこから確認出来るのでしょう?どこから入手出来るのか教えて頂けないでしょうか?

もしユーザーでなければ最新のものが入手出来ないなら自分のミスも致し方無いです。申し訳無い。

書込番号:25974903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2024/11/26 14:41(1年以上前)

>ryu-writerさん
ryu-writerさんが示したURLの取説の80ページ目に記載がありますよ。

書込番号:25974908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/11/26 14:42(1年以上前)

なるほど…やはりユーザー以外では入手出来ないのですか。

ただこれまでメジャーアップデートでの機能追加は珍しくないですが、マイナーアップデートで新たな機能が追加されるケースは未だ経験は無いですし、ダウンロード版の取説の改訂が後手になったケースというのも、少なくとも自分には経験ありませんでした。

申し訳ありませんでした。

書込番号:25974912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2024/11/26 14:47(1年以上前)

>ryu-writerさん
>なるほど…やはりユーザー以外では入手出来ないのですか。
自分もユーザーでは無いですが・・・

ひょっとしてPCとスマホで異なるのかと思い、iPhoneでも取説ダウンロードしましたが、書いてありますね。

書込番号:25974917

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング