『有線LANアダプター』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線LANアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANアダプター

2025/03/31 22:28(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4918件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

このスマホで使える有線LANアダプタを探しているのですが、何かオススメはありますか?

チップセットがRTL8153かAX88179のものであれば使用可能でしょうか?

TP-Link の UE300Cは、対応機器にAndroidスマホは記載されていないのですが、使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:26130493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 06:02(9ヶ月以上前)

>tametametameさん

キャリア版ではなく、通常版ですが、
[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]
の接続で、以下の2つのチップセットのLANアダプターについては使用可能でした。
Realtek RTL8153B
ASIX AX88179B

TP-Link の UE300Cは、Realtek RTL8153のようなので、使える可能性は非常に高いと思います。

書込番号:26130656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 06:14(9ヶ月以上前)

機種不明

>tametametameさん
>何かオススメはありますか?

通常版で実際に使えた以下は、値段もお手頃で良いと思います。

UGREEN USB LAN 有線LANアダプタ Switch 有線LAN USB 3.0 to RJ45 ギガビットイーサネット 10/100/1000Mbps超高速 Switch 動作確認済 黒
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MYTSN18
ASIX AX88179B

OTGアダプターは、頻繁に使わない場合は、100均のものでも可能です。
今回は、100均のもので確認しました。

アダプターのコネクタは、汎用性の面で、Type-Cでないものが良いと思います。
スマホでしか使わないことが確定ならType-Cでもよいですが。

書込番号:26130659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4918件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/04/01 14:48(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

任天堂Switch用に購入したType-AのLUA4-U3-AGTEがあるので、取り敢えずアダプターをDAISOで買って試してみることにします。

書込番号:26131015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 15:03(9ヶ月以上前)

>tametametameさん
>任天堂Switch用に購入したType-AのLUA4-U3-AGTEがあるので、取り敢えずアダプターをDAISOで買って試してみることにします。

#26130656で「ASIX AX88179B」と記載したのは、「ASIX AX88179」の間違いでした。
LUA4-U3-AGTEで確認したものですので、利用可能です。

書込番号:26131030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 15:09(9ヶ月以上前)

GT MEIDA GA508
Realtek RTL8153B

UGREEN 有線LANアダプタ Switch LAN USB 3.0
ASIX AX88179B

BUFFALO Giga USB3.0対応 有線LANアダプター LUA4-U3-AGT
ASIX AX88179

3つなので、「AX88179B」が間違いという訳ではありませんでした。

書込番号:26131035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング