『実質156000円』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (5製品)


価格帯:¥193,000¥234,732 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

実質156000円

2024/10/11 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

【ショップ名】カメラのキタムラ オンラインショップ

【価格】
XF16-50レンズキットが275000円−何でも下取り20000円=255000円(税込)
XF16-50が新品99000円なので、X-T50ボディが実質156000円

【確認日時】2024年10月11日 15時50分

【その他・コメント】いつも得だねマガジン会員限定

フジフイルム X100VI ブラック or シルバーの抽選販売も、会員限定で、10月11日(金)10:00〜15日(火)9:00まで受け付けます。

書込番号:25922192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/11 16:58(1年以上前)

>XF16-50が新品99000円なので、X-T50ボディが実質156000円

この考え方、ちょっと無理じゃね。

そのキタムラのレンズ買い取り価格、最高63,990円だってさ。

有利誤認

書込番号:25922240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件

2024/10/11 17:03(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

しかも、来週は、XF16-55mmF2.8 II型が発表になりますから、微妙なタイミングではあります。

書込番号:25922245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/13 00:13(1年以上前)

限定キットが売れ残ってのメーカー放出セールなのですが、別々に購入して35,000円キャッシュバックを受けた方が得です。

当サイトから検索して、非正規の倉庫ショップは避けて実店舗のアライカメラX-T50:185000円+三星カメラ夜割XF16-50:90,000円=275,000円からCB35,000円で、約240,000円となります。

スレ主さんの算出法であれば実質141,000円です。

人気のシルバーとの組み合わせがよければ、ボディのみおぎさく購入で+4,000円程で入手できます。







書込番号:25923698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング