|
|
|
¥26,004〜 | |
|
|
|
¥26,580〜 |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥34,980 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー
朝、85%ぐらいの充電で30分ぐらいスマホでマンガ読んでいたら(ピッコマ)75%ぐらいになった。
こんなにヘリが早いのは予想していなかった。
書込番号:25795162
9点
予想してなかったわよね
ほんとに大変だわよね
書込番号:25795168 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>太郎1234さん
恐らくまだバッテリーが馴染んでないと思うので、減りは早いと思います。
書込番号:25796058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バッテリーにそんなことがあるんですね〜
新しい機種の為かYouTubeの画面も上部が欠けるし
相性悪い機種で残念。
書込番号:25796168 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>太郎1234さん
>新しい機種の為かYouTubeの画面も上部が欠けるし
単純に、全画面表示で、アスペクト比が端末と異なる動画を再生しているだけとか・・・・・
アスペクト比が異なる動画を再生していて、拡大したい場合は、ピンチアウトで可能です。
端末を使い続けて、30分で10%、フル充電なら約5時間の使用が可能。
端末を使い続けて、約5時間使えるというのは、普通のようなことは気がします。
使用時間を延ばしたい場合は、明るさの自動調整をオフにして、可能な限り画面を暗くすれば、使用時間は伸びます。
書込番号:25796176
5点
「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 20:18:40 | |
| 11 | 2025/12/31 16:15:27 | |
| 0 | 2025/12/23 20:39:47 | |
| 4 | 2025/12/23 16:43:09 | |
| 4 | 2025/12/15 6:56:04 | |
| 5 | 2025/12/13 9:00:41 | |
| 7 | 2025/12/07 16:53:09 | |
| 1 | 2025/12/04 23:26:45 | |
| 4 | 2025/12/03 19:30:41 | |
| 5 | 2025/11/27 17:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









