『いつ買えばお得?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『いつ買えばお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ買えばお得?

2025/05/25 12:02(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

reno11aを購入しようかと検討中です。

iijmioが充電器付きで6月2日まで一括14800円なのですが、6月に後継機がでるので出てからの方が安くなるのか、今買った方がいいのか悩んでいます。
後継機の価格がそこまで高くないならそちらでもいいかとも思っているのですが、流石にMNPでもあまり安くならないんでしょうか?
子供が使うので3万くらいまでだといいかなと思っています。
どなたかご教授いただければ幸いです。

書込番号:26189744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/25 12:14(7ヶ月以上前)

まあぶっちゃけわかりません

IIJの特価は年1回適用なので
早く買えば早く次回が来るという
メリットがありますので
自分だったら買っちゃいます

書込番号:26189757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/25 18:22(7ヶ月以上前)

>雨宿り鳥さん

Reno7A, 9A, 11Aを使用してますが7Aと9Aの差はわからないです。ただ11Aは67W急速充電が非常に便利で、7Aと9Aとは一線を画すような気がします(逆にそれ以外は大差無し)。
他社見てもすごい機能なんかないので13Aなってもそんな変わらないと思うので純正充電器セットなら得なんじゃ無いでしょうか。

書込番号:26190064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/26 09:04(7ヶ月以上前)

>雨宿り鳥さん

14800円でも十分安いと思うけど、6月2日まで待って1980円になったら良いですね。

書込番号:26190638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/26 15:19(7ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
>noribomaさん
>ヘイムスクリングラさん

みなさんありがとうございます。
やはりタイミングは難しいですよね。
キャンペーンが年一しか適応されないのは知りませんでした。
検討します!ありがとうございました(^^)

書込番号:26190978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング