『ガラスフィルム貼ったら指紋認証しなくなりました⋯』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム貼ったら指紋認証しなくなりました⋯』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 丸い山さん
クチコミ投稿数:23件

フィルムの手触りがよく使い続けたいのですが、
どうにか指紋認証を登録し直す方法はありませんか?
何度やっても指の端?を登録しようとするときに最初からに戻ってしまいます。

書込番号:26230118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/06 09:24(6ヶ月以上前)

もしかして、登録している指でまた登録しようとしていませんか?
最初に戻った時一瞬、「この指紋は登録されています」なども文言が出ません?

登録してあるのを削除してからもう一度やってみてください

書込番号:26230132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/07/06 11:00(6ヶ月以上前)

>丸い山さん

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→指紋認証と顔認証→指紋
ここで、すでに登録済のものが表示されていますので、削除した上で、フィルムを貼った後に、再登録。
指紋1等の右側の3点→削除


https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq45
>Q.画面上にある指紋センサーの認識率が悪いです。同じ端末を所有する他の方は何も問題ないようです。何かコツがあるでしょうか?
>
>まずは、現在登録している指紋を全て削除して、画面の光だけで登録出来るように、暗い場所で指紋を登録して下さい。
>フィルムを貼っている場合は、フィルムを貼った状態で登録して下さい。
>同じ指を登録可能な機種の場合は、同じ指を2,3件登録して下さい。
>※機種によっては、同じ指が登録出来ません。
>ガラスフィルを貼っていて認識率が悪い場合は、フィルムを剥がして、全て削除後、再登録を行ってフィルムなしで確認して下さい。

※本機は同じ指を複数登録出来ません(「指紋はすでに存在します」と表示されます。)

書込番号:26230190

ナイスクチコミ!4


スレ主 丸い山さん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/06 21:06(6ヶ月以上前)

全て消しましたがやはり指紋の縁の登録で詰まってしまいます⋯

書込番号:26230697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸い山さん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/06 21:07(6ヶ月以上前)

指紋を削除して登録しなおそうとしましたが縁の登録ではじめからに戻ってしまいます⋯

書込番号:26230698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング