『通話録音のデータが見つからない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,115〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音のデータが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音のデータが見つからない

2025/08/15 10:08(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】

通話録音を警察へ証拠として提出したい。

【重視するポイント】
画像の通り11件保存されているが、
保存先がどれだけ探しても解らない。

【質問内容、その他コメント】
グーグルの電話アプリを使い通話、通話録音をしています。

様々なWebのQ&Aをみて、ファイルマネージャーからも調べましたが、ありません。

どこに保存されているのか、ご教示ください。

書込番号:26263807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 10:21(4ヶ月以上前)

>kohei9999さん

別のスレッドにも記載しましたが、

電話アプリ起動→画面下の履歴→録音した履歴の中にマイクアイコンがあるものから希望のものをタップ→共有アイコン
その後、希望の方法で共有(保存)
例:ファイルマネージャー保存先のフォルダ選択→保存

このように、一度、共有アイコンからどこかに保存する必要があります。

書込番号:26263814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 10:25(4ヶ月以上前)

>kohei9999さん

こちらのスレッドには、添付画像を付け忘れて、別のスレッドを新しく立ててしまったのだと思いますが、
次回からは、返信機能を使うようにして下さい。

1回の書き込みごとに新しいスレッドを立てると、他の有益なスレッドなどが埋もれてしまいます。

こちらのスレッドは、グッドアンサーを未選択で、解決済にしておけばよいです。

すでに対応方法は記載済のため、新しい質問はないとは思いますが、何かあれば、もう一つのスレッド(画像添付しているスレッド)の方に返信をされるとよいです。

書込番号:26263822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 10:39(4ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございます。
添付したデータを送る処理をしてると勘違いと失念しておりました。
申し訳ございません。

別のスレッドでご丁寧にご教示頂き重ねてありがとうございます。

書込番号:26263837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング