『裏配線について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,760 Black[Black]

(前週比:+2,780円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,760¥14,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x335x382mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 JONSBO Z20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JONSBO Z20の価格比較
  • JONSBO Z20のスペック・仕様
  • JONSBO Z20のレビュー
  • JONSBO Z20のクチコミ
  • JONSBO Z20の画像・動画
  • JONSBO Z20のピックアップリスト
  • JONSBO Z20のオークション

JONSBO Z20JONSBO

最安価格(税込):¥14,760 [Black] (前週比:+2,780円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • JONSBO Z20の価格比較
  • JONSBO Z20のスペック・仕様
  • JONSBO Z20のレビュー
  • JONSBO Z20のクチコミ
  • JONSBO Z20の画像・動画
  • JONSBO Z20のピックアップリスト
  • JONSBO Z20のオークション

『裏配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JONSBO Z20」のクチコミ掲示板に
JONSBO Z20を新規書き込みJONSBO Z20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線について

2024/09/26 16:25(1年以上前)


PCケース > JONSBO > JONSBO Z20

スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

購入検討中です
裏配線はできますか?
オリオスペックに展開図がありますが
判断つきませんでした
サイドガラスなので出来ると思い込んでましたが
よろしくお願いします

書込番号:25905081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/09/26 16:35(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xAWTRNl6nWI

↑裏配線スペースは無いですね。

書込番号:25905091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2024/09/26 16:41(1年以上前)

>死神様さん

ありがとうございます

書込番号:25905098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2024/10/04 11:03(1年以上前)

隠してまとめるスペースはある

裏からの配線引き込みについて追記

配線をまとめるるスペースはありました
マザーの電源線とCPU補助線は目立たない様にできます

塗装が良くざらっとした柔らかい感触でした
MicroATXでこのサイズ大変気に入りました
ガラスパネルは指紋がかなりつくので白手袋で脱着してください、後が大変ですw

書込番号:25913976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JONSBO > JONSBO Z20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手と天板の強度 6 2025/06/06 12:54:21
裏配線について 3 2024/10/04 11:03:47
容積20L 1 2024/08/11 18:46:56
詰め込みの限界に挑戦 10 2024/09/13 14:06:14
お勧め構成 20 2024/09/30 6:22:48
配色について 2 2024/09/13 13:44:53
安くなぁれ!安くなぁれ! 1 2024/07/21 22:41:29

「JONSBO > JONSBO Z20」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JONSBO Z20
JONSBO

JONSBO Z20

最安価格(税込):¥14,760発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

JONSBO Z20をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング