『ワイモバイル版Reno11Aのガチャ当選ポイント』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版Reno11Aのガチャ当選ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル版Reno11Aのガチャ当選ポイント

2024/10/29 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:46件

6〜8月に実施していたPaypayガチャ当選でこの機種購入して、実際にPayPayポイント入手した方いらっしゃいます?
ポイント入手はキャンペーン時に当選した電話番号へのSMS通知で合っていますでしょうか?
私はいまだに届かないのですが。
製品購入後にキャンペーンサイトで、期間内にIMEI記載して申込みは完了しています。

書込番号:25942327

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/10/29 09:13(1年以上前)

>Dragon_Questさん
>ポイント入手はキャンペーン時に当選した電話番号へのSMS通知で合っていますでしょうか?

あっています。

https://www.oppojapan.com/paypay_campaign/reno11_a/
>3.応募 (期間2024.6.27〜2024.9.7)
>応募期間内に1.の登録フォームに購入したOPPO Reno11 AのIMEI番号を登録すると、SMSでPayPayギフトカードが届きます。
>※PayPayギフトカードはキャンペーン終了約1ヶ月後より登録されたSMSに順次ご案内します。

順次なので、そのうち、届くと思いますよ。

書込番号:25942338

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/10/29 09:16(1年以上前)

キャンペーンサイト
https://www.oppojapan.com/paypay_campaign/reno11_a/

OPPO Reno11 A PayPayガチャキャンペーン事務局
電話番号:0120-522-043
メール:reno11a@exc-dmk.co.jp

こちらに問い合わせください。
IMEIや電話番号、受付コードなどの情報を伝えることで状況聞けると思います。

書込番号:25942342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2024/10/30 08:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>sandbagさん

アドバイスありがとうございます。おかげさまで解決しました!
事務局に問合せところ、即日返答があり、
10/18にSMSでPayPayギフトカード連絡済とのこと。
また、近日中にコード再送頂けると回答がありました。
再度過去のSMSを確認したところ、確かに届いており、
そこから無事Paypay受領出来ました。
(ただの広告メールかと思い、見逃しておりました)
本当にありがとうございました。

書込番号:25943470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング