『128ギガバイトか 64ギガバイトか』のクチコミ掲示板

2024年 6月13日 発売

Insta360 GO 3S (64GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、ハンズフリー撮影ができる4K対応小型アクションカメラ。ストレージは64GB。
  • IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState技術」が滑らかなビデオキャプチャを実現する。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。HDR、タイムラプス、タイムシフトなどの多彩な撮影モードに対応している。
最安価格(税込):

¥39,300 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,986 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥69,141 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション

Insta360 GO 3S (64GB)Insta360

最安価格(税込):¥39,300 [アークティックホワイト] (前週比:+100円↑) 発売日:2024年 6月13日

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション


「Insta360 GO 3S (64GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3S (64GB)を新規書き込みInsta360 GO 3S (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

128ギガバイトか 64ギガバイトか

2024/11/29 09:17(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3S (128GB)

クチコミ投稿数:3件

Insta360 GO 3S の購入を検討しております。

使用目的はもちろん動画撮影で、you tubeにアップするのが目的です。

(今はスマホで撮影しています)

128ギガバイトと64ギガバイトで悩んでいるのですが、この違いは「どのくらいの長さの動画を撮れるか」だけでしょうか。

128ギガバイトのほうが 「大は小を兼ねる」でお勧めでしょうか?

書込番号:25978252

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/29 09:20(1年以上前)

>らこマル白みみさん

>128ギガバイトか 64ギガバイトか

128GBが良いのでは。
並行輸入品は偽物が多いので、ちゃんとしたものを
購入を。

書込番号:25978255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/11/29 10:02(1年以上前)

>らこマル白みみさん

録画時間の違いだけです。
128GBで、4K30fpsの撮影可能時間が約2時間50分ということなので、64GBならその約半分ですね。

書込番号:25978303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/29 19:28(1年以上前)

最大録画時間は上の方々の書き込み通りです。
ただその時間を連続で録れるかは周りの環境で変わります。
場合によっては熱問題で、録画が止まります(止まらないことも)。
防水仕様機材の宿命です。

書込番号:25978990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3S (64GB)
Insta360

Insta360 GO 3S (64GB)

最安価格(税込):¥39,300発売日:2024年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3S (64GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング