『時刻がずれて困っています。』のクチコミ掲示板

2024年 6月13日 発売

Insta360 GO 3S (64GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、ハンズフリー撮影ができる4K対応小型アクションカメラ。ストレージは64GB。
  • IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState技術」が滑らかなビデオキャプチャを実現する。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。HDR、タイムラプス、タイムシフトなどの多彩な撮影モードに対応している。
最安価格(税込):

¥39,300 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,986 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥68,084 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション

Insta360 GO 3S (64GB)Insta360

最安価格(税込):¥39,300 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月13日

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション


「Insta360 GO 3S (64GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3S (64GB)を新規書き込みInsta360 GO 3S (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻がずれて困っています。

2025/01/11 11:16(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3S (64GB)

クチコミ投稿数:13463件

アプリに接続すれば時刻が自動的に設定されますが、暫くするとずれてしまいます。
例えば元旦に撮影したのにファイルの日付が20241028とかになってしまい困っています。
カメラ本体のファームウエアは細心にアップデートしています。

故障でしょうか?

書込番号:26032143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/11 12:44(11ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:13463件

2025/01/11 13:45(11ヶ月以上前)

>MiEVさん

ご提示のスレ読みましたがかなり古いです。
このバグが治ってないとは思えないので皆さんはどのように対処しているのか気になりました。
アプリに繋がないと日付が更新されないのは致命的です。

普通の企業ならユーザーからの指摘で治すはずですからこの致命的なバグは治ってしかるべきです。

書込番号:26032352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4437件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2025/01/11 17:44(11ヶ月以上前)

2024年7月に購入して、月1〜2回の頻度で使っていますが、時刻のズレはありません。

アプリに接続したのは、購入してすぐにやったきりで、撮影後のファイルはUSB経由でPCに直接読み込んでいました。

故障の可能性が高いのではないかと思います。

書込番号:26032677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13463件

2025/01/12 08:11(11ヶ月以上前)

>40D大好きさん

ありがとうございます。
昨日アプリに接続させて時刻合わせしました。
日をまたいで本日撮影しファイルの日付を見たら合っていました。

このままアプリ接続させず何日間時刻が維持されるか実験してみます。

書込番号:26033333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2025/01/18 13:44(11ヶ月以上前)

6日経過し撮影時刻にずれはありませんでした。

本件一旦解決済とします。

書込番号:26041384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2025/01/18 13:46(11ヶ月以上前)

万一再発してもアプリ接続で時刻が合うので問題なしです。

書込番号:26041389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3S (64GB)
Insta360

Insta360 GO 3S (64GB)

最安価格(税込):¥39,300発売日:2024年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3S (64GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング