『送料込み 税込 26980円 PB2G0000JP』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『送料込み 税込 26980円 PB2G0000JP』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 26980円 PB2G0000JP

2024/12/01 04:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20241130
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1275403?sale=mmsale20241127

書込番号:25980855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 05:49(1年以上前)

イートレンドのモトローラは安いので過去2回買いましたが

その2個体はバッテリー膨張してしまいました

ハズレに当たる確率も有ります

書込番号:25980873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/01 07:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ヒッデェw
ちなみに機種名は何です?もしかしてmoto e7でしょうか?

書込番号:25980941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 08:47(1年以上前)

g8無印とg8 power liteです

本当に運が悪いです

書込番号:25981004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/01 09:42(1年以上前)

X 運が悪い
○ 使い方が悪い

書込番号:25981061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 09:52(1年以上前)

厳密に言えば

Amazonで買ったg5sもバッテリー膨張しました

故に李徴さんの言う様に使い方が悪いのか運が無いのか分からない状況です

書込番号:25981074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/01 09:57(1年以上前)

安すぎるスマホは、どこでコストカットするかとなって、グレードの低い電池を採用してる可能性もなくはないですからね。
まあ、エアコン24時間かけてる人と、エアコン使わない人とかの、環境差とかも有り得そうですが。

書込番号:25981076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/01 10:19(1年以上前)

>カンカンカンツモさん
確かにエアコンはほとんど使わない環境でしたね

書込番号:25981107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/01 17:44(1年以上前)

すみません、舞来餡銘さんの投稿を読み間違えてました。
イートレンドやAmazonでモトローラを買ったら、届いた開封時点でバッテリーが膨張していた訳ではなく、
使用されている内にバッテリーが膨張したのですね。
「なんて酷い話だ、どんな環境の倉庫なんだ」と思っちゃってました。

私のケースを報告しておくと、私は空調管理下に身を置くことが多い生活ですが、モトローラの廉価帯でバッテリーが膨張しなかった端末は、ほぼ無いです。
2年超えたら膨張したとか、使用している内に徐々に膨らんできたとか、経過は様々ですが大体膨らんでますね。
浮き上がりそうになった時点で自前でバッテリー交換してます。
ざっと見ると・・・今のところ膨張してなくてバッテリー未交換のモトローラは…
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%dc%82%ae%82%bd%82%eb%82%a4&CategoryCD=3147
moto g50
moto g31
の2機種だけですね。
ちなみにモトローラ以外も安いスマホは結構膨張してます。

書込番号:25981748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/02 07:25(1年以上前)

>まぐたろうさん
やっぱりモトローラやOPPOは弱いですよね?

Zenfone3 MAXも私の場合、膨張して破裂寸前になってます

書込番号:25982355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/02 15:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

古いエクスペリア。画面が浮いちまってます。

ぷかぷか。でも仮面が浮くケースは、バッテリー交換後にほぼ綺麗になります。

g8 powerはケース裏側が膨らむモッコリタイプ。

徐々にバルミューダフォンのように。

>舞来餡銘さん
OPPOは私と私の周囲でサンプルが極端に少ないので未だ聞いたことがないですが、モトローラは弱い印象ですね。
あと、昔のバッテリ容量が少ない頃のスマホは高級機でも最終的には膨らむ印象を持ってます。

書込番号:25982844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/02 15:46(1年以上前)

別機種

私はそろそろかなと思ったら値下がり時点で買ってます。

何故かモトローラーのバッテリーは市場から消えるのが早い印象。早期入手すべきなのかも。

書込番号:25982850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/12/03 05:33(1年以上前)

>まぐたろうさん
有益な情報ありがとうございます

書込番号:25983661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/09 00:28(1年以上前)

>まぐたろうさん
有益な情報ありがとうございました!
親用ですがg64買わせていただきました!

書込番号:25991991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング