『マナーモードのショートカットってありますか?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードのショートカットってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

マナーモードにするのに、画面を上から下にスライドして設定する必要がありますが、結構めんどくさいです。 

他の機種によくあるように、例えば『端末横の〇〇ボタンを長押し』とかでマナーモードになるみたいな機能ってないのでしょうか?

書込番号:26108186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/03/12 23:00(10ヶ月以上前)

>きんきんきさん

2ステップが面倒となると、あまり手間はかわりませんが、
ホーム画面の何もないところを長押し→ウィジェット→設定→設定のショートカット→追加→マナーモード
これで、マナーモードのショートカットをホーム画面に配置

ショートカットをタップ→オン(オフ)→ホームボタン等でホームに戻る

逆に面倒かもしれませんが・・・・・

書込番号:26108209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/19 16:03(9ヶ月以上前)

電話機を裏返すだけです

書込番号:26116024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/03/19 20:16(9ヶ月以上前)

長押しでの切り替えはちょっとわからないですが
いつも音量ボタン(上下どちらでも)を押すとで出てくるバーの上についてるサウンドのマークから変更してます
マークをタップすると上から バイブ ミュート 通常 と並んでるので切り替えたいモードを選びます
ボタン タップ タップ の3動作ですね

書込番号:26116292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング