『はじめてのSIMフリー端末』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,400〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『はじめてのSIMフリー端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめてのSIMフリー端末

2025/06/09 22:59(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

今回はじめてSIMフリー端末を購入したんですが
初起動後のアップデートの更新回数が多くて戸惑いました
更新は全部で7回
発売日から今日までの更新プログラムをひとつずつやっていってる感じです
1回の更新で最新のバージョンになるもんだと思ってました
さらにandroid15へのアップデートの更新もあって、それに関してはとてつもなく時間が掛かり5、6時間費やしました

SIMフリー版ってこういうもんなんですかね?

書込番号:26205536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:125件

2025/06/09 23:35(7ヶ月以上前)

>やえちんさん

どのバージョンからでも一気に最新バージョンというのはなくて少しずつバージョンアップして最新になるから少し古い機種を新品で買ったら初回は10回くらいアップデートしないとダメとか普通にありますよ

書込番号:26205574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2025/06/09 23:49(7ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

ありがとうございます
新品のSIMフリー端末はみんなそうなんですね
安心しました

メジャーアップデートの時間の掛かりようはどうでしょうか?
他の端末ではこんなに時間を費やしたことなかったので(5、6時間)

書込番号:26205584

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/06/10 00:00(7ヶ月以上前)

>やえちんさん

キャリア版の端末でも同じですよ。

書込番号:26205594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:125件

2025/06/10 19:24(7ヶ月以上前)

>メジャーアップデートの時間の掛かりようはどうでしょうか?
>(他の端末ではこんなに時間を費やしたことなかったので(5、6時間)

新品状態でちょくちょく触りながら全てのアップデートをやっていけばトータルで半日くらい掛かるかもだけどAndroid15にアップデートするだけだったらダウンロードとインストール(更新作業)で1時間もあればいけるんじゃないですか?

書込番号:26206288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/06/10 21:39(7ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

1時間ほどで済むもんだと自分も思ってたんですが
あまりにもなんで何か不具合的なものなのかなと心配になりまして

サーバーの混み具合とかが関係してるんですかね?

書込番号:26206428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング