『セキュリティ的にいつまで使える?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティ的にいつまで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ的にいつまで使える?

2025/11/12 05:11(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

このスマホにはandroid16は落ちてこないと認識しています。
セキュリティ的に、いつ頃まで安心して使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26337992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2025/11/12 05:17(1ヶ月以上前)

セキュリティアップデート期限が設定されてるので、モトローラ公式HPで確認して下さい

書込番号:26337995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:511件

2025/11/12 05:34(1ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん
下記のページにあります
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/187547/p/11873

書込番号:26338002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:47件

2025/11/12 06:02(1ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん

こんにちは。

当該機種「moto g64 5G」のセキュリティアップグレード期限は、
2027年 4月までとなっていますね。

それまでは安心して使えますよ。

書込番号:26338015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/12 06:03(1ヶ月以上前)

違法なアダルトサイトにアクセスとか、得体の知れないサイトからアプリをインストールするみたいなことをしなければ、基本的にはウイルスとは無縁です

なので、普通に電話したりメールする分にはあまり気にする必要なかったりしますよ

書込番号:26338016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2025/11/13 03:23(1ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:26338780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/11/16 20:07(1ヶ月以上前)

2025年11/12にAmazon で購入して、早速アップデートで、Android15になりマシタ。
モトローラのホームページを見るとアップデート回数1回で、2027年4月までとなっています。
上手く行けば、(2年もあるし〜)Android16も落ちてくるかもですネ。
今、現在、問題無く使えています。

書込番号:26341752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/11/22 18:11(1ヶ月以上前)

ヨーロッパはものを長く使う文化らしいですね

書込番号:26346327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング