『日本通信APN』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『日本通信APN』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本通信APN

2024/08/25 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 syochan753さん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは、yフリマでこちらの製品を購入し前の機種からSIMを入れ替えAPNせっていし音声通話ができLTEマーク表示で何度もAPN確認し直しモバイルデータスイッチオンオフ機内モードオンオフいろいろ試したのですがデータ通信ができなく日本通信の系列のb-モバイルのAPNを試したところすんなり接続出来たのですがなぜ日本通信のAPNでは、接続できないのか謎です

書込番号:25864520

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/25 15:30(1年以上前)

何の話か分かりませんが、両方使えるのはHIS SIMぐらいです。
https://his-mobile.com/news20240816.html

書込番号:25864567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/25 15:44(1年以上前)

>syochan753さん
その日本通信のAPNのスクショを提示すれば、識者の方がコメントくださると思いますよ。
いまさらですが・・・

書込番号:25864582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


te28315さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/29 01:01(1年以上前)

こんにちは。全く同じ症状でした。
(iijmioにて購入した端末)
apn設定をbmobileに合わすと使えてました。
ただし、自分の場合はこの設定だと他端末にテザリング出来なくなってしまいました。
日本通信サポートに問合せるも解決せずメーカーに聞いてくれとの事。
で、最終的には色々といじりまくってapn設定のmvnoの種類という項目を【spn】にする事で解決しました。

書込番号:25869148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング